코끼리만 걷자!?

#韓国大学院生 #韓国生活 #気まぐれ発信中

ブログ始めましたー自己紹介ー

こんにちは🌷

やろうやろうと思いつつやっと始めることができました👏

ブログタイトルがなかなか思いつかなかったのですが、
ゾウ🐘が好きなのと、
꽃길만 걷자(花道だけ歩こう)と発音が似ているのでかけてみました(センス)


私は、今年(2023年)の3月から韓国の梨花女子大学で大学院生をしています!
それまでは、日本の大学を卒業して3年弱日本で社会人をしていました🐥💦

韓国の大学院留学を目指す人が増えたらいいなーと思って、
韓国留学や韓国生活のいろいろを投稿していけたらと思ってます💚

ブログコンテンツの成長も見守っていただけたら嬉しいです😗

よろしくお願いします🌙